継続し続けること | 園原健弘 アドベンチアーズ!
現状を変えたかったら、現状から脱却したかったら、
出来ることはただひとつ。行動し続けること、継続し続けること。
 
本を読んでもセミナーに行って勉強しても行動に変えなければなにも変わりません。そして行動を起こしてもすぐに結果は出ません。継続し続けること。
 
行動し続ける人が未来を変えるし結果を出して行きます。
 
明大アスレチックマネジメントという競走部を支援する法人をみんなで作ってファンミーティングとお披露目会を開催しました。競走部も結果を出したいので出来ることはやってみる。ハンデがあるからこそ行動量でカバーです。立ち上げるまでは簡単です。ここからランニングさせて発展させて、引き継いでもらうことの方が
とても大変です。継続させていかなければ。
 
無策なら無敵です。何もしなければ何も言われません。
最初からうまく行かないので色々言われますが行動を起こさないと何も変わりません。
 
どうしても人生を変えたい人、今の現状から脱却したい人。そんな人と一緒に歩んで行きたいと思っている社団法人です。