衣替え | 園原健弘 アドベンチアーズ!
寒くなったので、ぎん(愛犬)に洋服を着せて散歩。
しかしながら、洋服を着せるのに一苦労!
洋服を着るのが嫌みたいです。洋服を着せると固まります。
サイズが小さいのか!?というわけで今年はワンサイズ大きめの服でお散歩!
まあまあ快適そうです。
 
私も大学のスポンサーがアディダスからナイキに変わったのでナイキでお散歩。
この靴、最高です。(今の私にピッタリ。)

 
 
箱根駅伝の予選会の当日の空に。この鳥は何かは???
 
 
 
以下 箱根駅伝予選会のビデオです。
多くの皆様からメール、ライン頂きました。応援有難うございました。
無事(?)予選会通過しました。