ライオンキング | うのブログ

うのブログ

ロングとスムースのチワワとのんびり過ごしてます。

昨日、やっと念願のライオンキングを見に行ったよ~笑い泣き

何年越し?
初めは関西にまだ来てないから待ってて、やっと来たら…行きそびれショボーン
そして行くぞと決めたら…また別のところになりえーん

てな感じでタイミング合わずにショボーン

しかし今回大阪公演が始まり…いつでも行けるとなるとなかなかチケット取らへんのよねぇニヤリ

やっと意を決して取りました音符

{79CDBFE9-7F77-4624-982C-0DEDA3942AF9:01}

やっぱり良かった笑い泣き
なんて楽しくて、素晴らしいんでしょう笑い泣き
毎回のことながら、劇団四季の公演は一度の鑑賞では足りません!!
また次行くぞと帰ってきました笑い泣き