これぞ!広島のお好み焼き | うのブログ

うのブログ

ロングとスムースのチワワとのんびり過ごしてます。

あ関西のお好み焼きは何度も食べてる。

でも本場広島のお好み焼きは食べたことなかった…

いや、広島のお好み焼きって材料と作り方の書いたのがセットになったのを貰って家で作ったけど…大変💦
ホットプレートが小さいから悪戦苦闘してなんとか出来たけどてへぺろ

もちろんそれはそれで美味しかった音譜

でもやっぱり本場のもんって食べたいやんビックリマーク

ちょうど土曜日の昼時…有名店に行ってみたら…そらもう満員ショボーン
たぶん食べられるんは1時間後やろなぁ…て感じの行列えーん

待つのが嫌いなもんはあきらめた…プンプン

歩いてたら…空いてるお店発見ひらめき電球

味は不安ながらも入って注文口笛

豚のお好み焼きにイカ天トッピングと焼きそば
{B6ECC349-1BA7-45F8-A7D0-94728094D360:01}

なかなかこれが美味しかった爆笑爆笑爆笑

店員さんが手際さもくぎ付けでありましたおねがい

本場の味はええなぁ音譜