こんにちは。


当blogにご訪問下さりありがとうございます。

米粉マイスターのまりこです。

グルテンフリー生活を意識しつつ、大好きなパンやグルテンフリースイーツのことなど綴っています。


催事出店しているmamaron Tokyoに行きましたハート


mamaron Tokyo は、2019年に初のトゥンカロン専門店として東京の新大阪にオープンしました。

新大久保店、川崎店、の他には催事出店したり

通販で買えるようです。

トゥンカロンのお店の中でも種類がかなり多い方だと思います!

どれも可愛くて、食べたくなるラインナップ。

キャラメルマキアート

ピーチヨーグルト

オレオ ←一番人気だそう

いちごミルク

ピスタチオ

アールグレイ

ほうじ茶

ショコラ

特に高かったので諦めましたが、

貝がらマカロンもmamaron の大人気マカロンだそうです。

お読み下さりありがとうございました。

まりこ