こんにちは。

当blogにご訪問下さりありがとうございます。

米粉マイスターのまりこです。

グルテンフリー生活を意識しつつ、大好きなパンやグルテンフリースイーツのことなど綴っています。


夏のグミ、続々新味発売中です♪


○UHA味覚糖の

「G Fresh サワーレモン味」

GABAで気分リフレッシュ

1袋48gあたり157kcal

GABA30mg入り


○春日井製菓の

「愛しのプリグミちゃん もも味」

さわりたくなっちゃうグミ だそう。


○ブルボンの

「フェットチーネグミPREMIUM

青森県産世界一りんご味」

1袋50gあたり173kcal

ビタミンC 58mg入り


りんごの風味が強くて美味しい。



○春日井製菓の

「つぶグミ スッパマイマン」

甘ずっぱ梅

甘梅

塩梅

梅味ですが子供も食べられるようなクセのない味です!


○ノーベル製菓の

「コリコリSOURSグミ」

赤りんご味

青りんご味

○カンロの

「ピュレグミ ピュレスライス

ぎゅっとかみしめるりんご味」

7粒26.3gあたり83.5kcal

食物繊維1.3g

ビタミンC38.0mg


◯春日井製菓の
「つぶグミ スッパイソーダ」
つぶグミ史上最高のすっぱさ〜すっぱさ130%
ジンジャーエール
コーラ
メロンソーダ
サイダー
グレープソーダ

つぶグミソーダと比較して130%の酸味料を配合しているそう。
酸っぱいと言うより爽やか?炭酸感が味わえて
美味しい音符

お読み下さりありがとうございました。

まりこ