今の旬は、、、 | Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

2012年より東京から故郷の長野へ移住。
「Ringo Yogi」を主宰。ヨガインストラクターとして各クラス開講中。また、手作りのある暮らしもテーマに熱く活動中。
大好きなヨガともの作り、カフェ時間のある暮らしを多くの人と味わい、シェアしている。

私の大好きな🍎シナノスウィート

そして黄色いりんごのシナノゴールドが旬です✨


このゴールド特有の甘みとサクサク感も素晴らしく、長期で美味しく食べられる所も人気の理由かな♡



出荷でじわじわと忙しい時期となりました。11月下旬まで続きます。


子供の時は年中忙しい時期があって、
何処にもお出かけできないし、
遊んでもらえなくて寂しかったり。

そしてりんご畑で何かしらの遊ぶ術を身につけて過ごしてました苦笑    
懐かしい思い出💗


大人になって畑を見ると、豊かに実ったりんごがただただ可愛いくて❤️ 


 そして食べると超〜美味しくて✨✨✨
東京生活してた時に、どんだけこのりんごが素晴らしい存在なのか認識しました✨🍎✨


元気に作ってくれている父や母にはありがたや〜の気持ち💗
実りに感謝、感謝です✨✨✨



あっ それから
「りんごの切手🍎」
smoke tree shopで販売中です⭐︎


りんご好きな方へ届けられたら嬉しいなぁと思います😊



#りんご #収穫 #収穫の秋 #シナノスウィート #シナノゴールド #apple #ringoyogi の#原点 #りんご切手 #発売中です 😊💗