お菓子作り 今回は、 | Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

2012年より東京から故郷の長野へ移住。
「Ringo Yogi」を主宰。ヨガインストラクターとして各クラス開講中。また、手作りのある暮らしもテーマに熱く活動中。
大好きなヨガともの作り、カフェ時間のある暮らしを多くの人と味わい、シェアしている。

* admiクッキー&🍎紅玉のパウンドケーキ *


作りました♡


春に購入した#admi さんのクッキー型。ずっと飾って満足してて笑、、、やっと実用化です😉


まずは忠実に、同封のレシピで。きな粉味とココア味。


抜く時ドキドキしましたが、やりながらコツを覚え、中盤から良い感じにできました✨


もう作っている時も、食べる時も可愛い姿に超〜テンションが上がり写真いっぱい撮っちゃいました😄❤️



生地とお揃い
萌え〜です笑 ♡♡♡


そしてわが家の紅玉🍎は、今回無水で煮てからパウンド生地に混ぜました。


一本に一個入れたけど水っぽさが全然でなくて生地がいい感じです⭐︎


これならもう少し🍎をいれても美味しくなりそうなのでまた焼いてみようと思います😊


お菓子作り、やっぱり楽しい✨


☕️🍪充実のおやつ時間♪♪♪ 
ゆっくり消費していきます😋



#admiクッキー 
#手作りadmiクッキー 
#手作りお菓子 #紅玉りんご #生地とお揃い ♡#パウンドケーキ #handmade 新入りの #デロンギオーブン 素晴らしい焼き上がり#happyteatime