Apink Japan 1st showcase当選したので | 超新星&T-ARAのコラボ復活祈願

行ってきました!!!!!!!!!!!!!1


2000/53000当選したのですよ!!!!!!!!!!!!!



当選率約3,8%とか恐ろしいですね(⌒▽⌒)


溜めていたくじ運を最高の場所で使うことができました(笑)



当日は少し早めに品川に行ったのですが、私が物販列並び始めたときにはすでにメンバー分のボールペンがすべて売り切れているという惨劇↓↓


ボールペンだけ再販しないそうですね…よりによって…


オークションにも出てましたが、当然値段が高騰しているので買う気にはならないですね…


まあ、チョロンたんのウチワをゲットできたので問題無しですわ^^

ボールペン買えなくて悔しかったからネイビーのTシャツ買ったけど(笑)



物販列から明らかおっさんが少なく女の子たちばかりだったので、あれ??意外に女の子に大人気なんだこのグループとか思ってましたけど、たまたま女の子たちが多く当選していたようですね。


しかも若い兄ちゃんも少なくね?みたいな感じでした。

おっさんは落選続出だったと(笑)



行けなかった人の方が圧倒的に多かったでしょうが、おそらく来年には全国ツアーを開催するはずだと思うので、そこでみんなで盛り上がりましょうヽ(・∀・)ノ

仙台にも来てくれると良いのですが…



今回の人気が続くのなら、東京ドームコンサートも余裕で可能ですね^^



KARA、少女時代、T-ARAの人気を一気に抜くのでは?もしくは、もう抜いている説が高いですね。



これからもPANDA JAPANとして、Apinkの活躍に期待しましょう!!!


更に、Apinkは10月22日に正式日本デビューをします88888888888888888888888888


おめで糖=͟͟͞͞ ( ∩’-’⊂ )シュッ



てかみんな日本語上手くてビビりました^^

ウンジだけあんまり喋れてなかったけど、ドラマの撮影で忙しかったし仕方ないよね!




あと、最近更新していませんでしたが、BIGBANGカンテソンのソロコン(仙台公演)と、T-ARAのファンミ(東京公演)にも行ってました^^



T-ARAかわええええええええええええええ安定のソヨンひぃひぃ状態でした(*´∀`*)


キュリの日本語には激萌えで辛かったッス。゜(゜∩A∩゜)゜。


T-ARAも早く全国ツアーやるんだよっ




それではこの辺で( ◠‿◠ )