T-ARAカムバックステージ~I Don't You&Sugar Free~ | 超新星&T-ARAのコラボ復活祈願



T-ARAのカムバステージです^^


Sexy LoveやNumber Nineなどは、最初はあまり好みではなかったけど、何回も聞いてるうちに好きになってきた感じですが、この曲は初見からハマりましたね(笑)

サウンドも好みだしソヨンのサビも良いしウンジョンの張り切り具合も完璧です!笑(←いつも)

T-ARAらしい曲に仕上がったのではないでしょうか!

CDが手元に来たら車でいっぱい聴きます(。◕ˇε ˇ◕。)♡



そういえば、アルムやファヨンが抜けてからはボラム(*°ㅅ°*)やジヨンがラップをやる機会も増えてきましたね。

個人的にジヨンの声結構好きなので、TTLやDon't Leaveのときみたいに、一回だけサビをジヨンに歌わせる みたいなのを取り入れてほしいです^^




12月にライブツアーがありますし、この曲の掛け声も覚えなくてはいけませんね^^