琵琶湖テスト☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今年最後の三連休星


みなさまどうお過ごしされたのでしょうか( ´艸`)キラキラ


私は最終日にあたる今日月曜に琵琶湖にいってきました女の子(いつもやん


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

ブログ村でも3位ありがとうございます(23日付

いつもクリックありがとうございますラブラブ


ついたのが夕方5時前って汗


最近寒くなってから家を出るのがおっくぅで(ノ_-。)


ゆっくりしていて遅刻ばかりですがあせる


夕まずめ狙いだとか自分に理由をきかせて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも日が完全に落ちてしまうまえに晴れ夜の街



以前から試行錯誤しているオリジナリティあふれるドキドキりんかルアーを虹


お風呂ではなく、琵琶湖で泳いでる姿やらなにやらをテストだけはしたかったのでクマ


そのルアーひとつだけ片手に急いでポイントに向かいましたひらめき電球


やっぱり雪


寒くなったといえど、祝日ならば釣り人の多い琵琶湖岸お月見


いろんな人が入れ替わり立ち変わりしてプレッシャーが高そうでしたが、


思っていたあたりで釣りができました(´∀`)音譜


冬のエリアでは前回より魚影が濃くなって、生命感あふれて一歩進んだ様子に温泉


岸からは見えましたがどうなんでしょうかマイメロ


まず足元でルアーを泳がして、動きに納得してから…


2投目上げ上げちょい沖目でゴンゴンってドキドキ
りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖
こんなに早く結果が出るとはひらめき電球


これ、実はめっちゃいいものなのでは…はてなマークはてなマーク


今まで自分でオリジナルルアーを創造しても


ゴミみたいなものを量産しているようなものでしたがむっ


今回は大当たりアイデァが降りてきてくれたようです(≧▽≦)クラッカー祝日


まだ煮詰めるところはいっぱぃあるので、今はしばらく公開できないので申し訳ないのですが(ノω・、)


冬に向けて、もっとお魚さんからの答えをもらってうお座


おおきなバスさまとの耐久テストにもクリアする必要もあります!!


ついに、私のブログの趣旨であります~(´∀`)


「初心者のおんなのこでも、週末にHUGEバスさまを釣れるルアーラブラブ


なるものの開発に成功しそうであります隊長!!乞うご期待ですドキドキ


すぐに写真撮影を終わらせて、次のキャストを急ぎましたが…


あたりが暗くなりだして三日月


今晩は南風が強くなりだしたので


撤収でしたあせる結局30分ほどしかできなかったし(´□`。)DASH!北風please


また平日にゆっくり試したいと思います音譜


!?


私の写真ですか??(*゚ー゚*)あひ


次の記事でいろいろ出せるかと得意げあせる


ちょいとお待ちを~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ベルりんかベル