へこむし~(´・ω・`)凹 | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今日は法事でハム


尼崎までいってきました新幹線



せっかくなので、


その道中お買い物で立ち寄った釣具屋でね泣

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


って、oioi


なんですかこの告知ポスターは。
りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖
私聞いてませんよーー!!(T▽T;)あせる


しかも昨日って!!


もぅ終わってんぢゃん汗


誰か教えてよもう(´・ω・`)ダウンさがるゎー


「ついにこの日が来た」???!?


「もうその日は去ってた」だょっ!!(´□`。)ぁぅ


プロップジグも完売とか…


一生の不覚ショック!


ふてくされてやるぅ~ヾ(。`Д´。)ノむぅ



よしこうなったらひらめき電球


秘密兵器を試すべしっ(`・ω・´)だもん
りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖
近日、琵琶湖投入決定。


「ついにこの日が来た!!」


バスさま、なぐさめてねん・°・(ノД`)・°・


ベルりんかベル

釣りランキング3位ありがとうございます☆(20日付)


もっと更新がんばります☆★