☆ビッグベイト祭り開催☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今日は美人時計の撮影にいってきましたカメラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

カメラマン桐原さんツイッター twitter



公開されたらまたお知らせしますね音符



さてさてひらめき*



河口湖から帰りまして!!



秋も深まってきたところできのこ



ビッグベイトをにぎりしめていってきましたバス



秋のターンオーバー全開リザーバーへキラキラ



フロートボートが通過した後の泡が消えない汗あわあわ



ライトリグでは反応しても、こんなのリラックマ
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ライトリグが主流のフィールドなのですが汗



秋の爆釣をもとめて、フィーディングスポットを見つければ上げ上げ



ジョインテッドクローでどっかーんキャハハバス


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

JCF(ジョイクロフィッシュ)ですWハート



大岩の影からとんできてびっくりしたビックリ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ウィットマーダウンラップ76XX 黒鱒屋カスタム

アンタレス(深溝スプール)

フロロ20lb

ジョインテッドクロー178


この一匹をきっかけに、怒涛のチェイス!!



かなりの数のバスさんがついてきますが点線



あと一歩汗



フロートボートを上手に利用したキラキラ



自分もドリフティング・メソッド発見ひらめき*笑



そしたらバイトが出だしました音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

おなかヤバイ!!



かなりエサとってるんですねナイフ&フォーク



SGプラス アンドロイドでも釣れたハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

アンドロイドの方が、ジョイクロの15SSよりも


浮力は高めキラキラでよく飛ぶ音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

板オモリをおなかに張り付けて使いましたaya



秋はやっぱりリアルカラーに高反応!?


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

野鯉と琵琶湖ハスキラキラ



実際にフィールドにいるベイトフィッシュに近い色を選択音符



アンドロイド以外は、すべてジョイクロで釣れました!!



どんどんおかわり可能ですよ~ハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ジョイクロがパターンにハマって至福のひとときハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

短時間だけどビッグベイトでラッシュを楽しめたから音符



釣り人生、こんなにいいコトもあるのかっハート



なんて喜んでもいられないんです汗



実は、55センチクラスをボート際でバラしてしまいましたえーん。



ネットを置いていた位置も悪かったのですがase*



フロートボートはその形から、ランディングが大変ですガクリ



まだまだ修行が必要だなと思いました涙



あーあ、でかかったなぁえー



次は獲るぞー燃える
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

来週、こんな釣果になることを期待して頑張ってきます!!



第1回 七色オープン  開催です


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ピンスポットさん、クルーズさん、紺甚釣具店さん


主催の楽しくなりそうな大会です音符



参加されるみなさま、よろしくお願いしますハート



y’s y’s y’s y’s y’s