☆すいくるショーティ劇場☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今年はずっとスイクル中毒ですマヨッタラアユ


1
スイクルショーティ スーパーウィードランナー


ショーティの登場から、劇的に釣果が伸びましたイシシシシ



琵琶湖でオリジナルサイズと使い分けるときはひらめき*


1
50UP上げ上げブラックバス


自分とバスとの距離感が近い場合はショーティがメインになりますラブ


1

記録級ハントの中で、どうしてもエンカウントを避けられない魚たちルア-5



このバスもそうはぁはぁ


2

フックが見えないスイクルへの反応は、すごいはっ!


2

びわこに1個しかルアーを持っていけないのなら点線



まちがいなく、スイクルホワイトチャート



と、、ショーティマヨッタラアユ



どっちかな笑


3

ショーティのりんりんピンクキラキラ


3


ないけど、太いビックリ


3

コロンコロンWハート


最後に出会ったバスさんは面白い体形だったなぺこ


4

みてみてっくま


個性的すぎて、記憶に強く残る子ルア-5


4

去年の6月釣ったこの子のことを思い出しちゃった魚




遺伝子が近いのかな?


だけどブラックバスだって、見た目以上にみんな違う個性があるからブラックバス



1匹1匹の喰わせ方が違って当然っっビックリ



あのナナマル様は一体、どうやったら釣れるのかな?



どんなに本を読み漁っても、どんなにネット上で調べても分からない未知の領域ひらめき*



自分の経験しか、頼れるものがないからase*



また、顔を見に行ってご機嫌を伺いにいきましょうにゃ



何度でも、挑戦してやるんだからっっNO


1

RINKA



出演予定

----------------------------------------------

「ブンブン高槻店さん店内イベント」


【出演日時】
2016年5月22日(日)

16:00~20:00


【場所】

つり具のブンブン 高槻店

〒569-0034

大阪府高槻市大塚町5-1-5
ジョーシン高槻大塚店2F

TEL 072-670-3711


----------------------------------------------



りんか LINEスタンプ 発売中!!

「りんりんりんかのバス釣りスタンプ」



【ソフトルアー】ベベル:スイムクルセイド #03:リザーバーシャッド【スイムベイト/ワーム】

ベベル(BEVEL) メガラバ 2oz 【メール便NG】【pusale_lure】【532P1...