☆10ポンドオーバーのロクマル様☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

ロクマル様こうりんーーーキャハハ



 

狙い通り、なかなか鮮やかに仕留められました心



スイクルだと狙いにくい水深だったからase*



結局ヘビダンにしたけどチェッ



このバスが釣ったときに吐いたんだと思う点線



コアユおさかな。



最近いっぱい見るコアユはっ!



使ったワームとサイズ感がぴったりキラキラ



このシャッドテールのワームは、スイクルじゃないプロトのワームですがキラキラ



週末のブンブン高槻店さんでのイベントでプレゼントしますハート



ノーシンカーやヘビダンなど何でも使える万能シャッドテールを作ったよッ♪


店頭イベントではいつもスイクルなどベベル製品お買い上げでガチャガチャ抽選会を行っていますよねぺこ



非売品グッズの1部として新しく増えたアイテムなので是非もらって帰ってお試しくださいまし音符



釣具店でのBeveLイベントはお得なことがいっぱいですねはぁはぁ



 

今後のイベントは、絶賛修行中のりおりお がお手伝いに来てくれることもウインク


関西方面ばかりでごめんなさいあせ



7月まで各週末は店頭イベントの予定がぎっしりなのでございますくま



イベントの企画を断らざるを得なかったお店さまには大変申し訳なく思っております泣



さて、ベイトを食べてまん丸に太った綺麗なロクマル様だったんですがはぁはぁ



このエリアで見かける魚にしてはかなり軽めなあせ



10ポンドクラスブラックバス


この魚2匹分の重さのブラックバスを追いかけてますブラックバス



それはきっとナナマル様なんでしょうけれどブラックバス



ワールドレコードにはもっと重くないとダメ!!!



でも、今の私にはもう想像もできない世界というわけじゃないよ。



これでも十分持ちあげるの重たいんですけれどase*


夢を叶えるまでの過程を、このブログから発信しています!



自分の挑戦と一緒に、やる気がある釣りガールも育てます音符



そんな子には秘技を伝授しています笑



 

いつも時間ができれば練習にやってきてくれる莉緒ちゃん 音符


まだまだこれからいっぱい覚えることがありますが点線



私が自分の目標を達成できないような事態になればase*



莉緒ちゃんに仇を討ってもらわねばなりませんからね笑


rio
りんか流奥義、スイクルの術を一番早く習得してねハート


毎年思うんですがひらめき*



1年で1番、朝から夕方まで一瞬で時が経ったように感じる時期です!!



それくらい集中してるからでしょうか、日中がほんとに短すぎるー汗



もうイベント直前になっちゃったえ゛!



日曜日は、つり具のブンブン高槻店さんイベントビックリ



お店に来てくれた人みんなに喜んでほしいし音符



私もまた、来週から記録へ挑む力になるのでシャキーン



そんな素敵なイベントになるよう、準備して待ってますねハート



16時からですよにゃ



高槻店さんは初めていきますから、ご近所の方よろしくお願いしますウインク



RINKA



出演予定

----------------------------------------------

「ブンブン高槻店さん店内イベント」


【出演日時】
2016年5月22日(日)

16:00~20:00


【場所】

つり具のブンブン 高槻店

〒569-0034

大阪府高槻市大塚町5-1-5
ジョーシン高槻大塚店2F

TEL 072-670-3711


----------------------------------------------


【ソフトルアー】ベベル:スイムクルセイド #01:マヨッタラアユ【スイムベイト/ワーム】

BeveL(ベベル) ゴッド 神ハスII 330mm