代表者プロフィール | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

はじめまして。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari の代表で

 

カウンセラー、、四柱推命鑑定士、アクセサリーデザイナーの凛子です。

  

空氣がきれいなところやお花、動物が大好きです。

(空氣には敏感です。)

 

また、子どもの頃から寺社仏閣にはよく行っており、

 

のブログでもよく登場します。

 

大阪出身、大阪在住です。

 

大学時代は東京で、

 

社会人一年目は横浜市で暮らしていましたが(横浜から東京まで通勤)

 

それ以外は、ずっと大阪におります。

 

大学卒業後は、ずっとオフィスワークをして参りました。

 

左脳的な世界に身を置いてきましたが、

 

右脳的なこと(感性、直感、ひらめき、氣、波動、エネルギー等)について

 

日々感じることも多く

 

右脳的なことを書いてみようと思い、

 

2011年11月にこのブログを立ち上げました。

  

最初は、“感性で生きる” をテーマに

 

これまでの経験や日々の出来事から感じたことを書いておりました。

 

(関連記事 感性で生きるということ

  

自分の人生の梶を握っているのは自分、

  

人生は、自分次第で変えられると思っています。

 

その後、ご縁があり、

 

パワーストーンやアクセサリー作りについて専門的に勉強し

 

2012年5月に パワーストーンアクセサリー salon de Akari 

 

として、WEB SHOP  を開設いたしました。

  

shop 開設にあたり、専門的な団体から3つ認定もいただきました。

 

四柱推命論についても、専門的に勉強し、鑑定を行っております。

 

アクセサリーの作成、カウンセリング、四柱推命鑑定は、

 

私凛子が対応させていただきます。

 

アクセサリーは、一つひとつ、心を込めて丁寧に作成いたします。

 

また、すべてのアクセサリーは、

 

ご購入者様決定後、発送前に再度浄化し、

 

願いを込めてお送りいたします。



カウンセリングや四柱推命鑑定では、

 

お一人おひとりに、深く向き合い、真摯に対応させていただきます。

 

 

当店に興味を持っていただいた方は、お立ち寄りいただけたら幸いです。
 

カウンセラー、アクセサリーデザイナー 

 

四柱推命鑑定士

 

パステルアートセラピスト

(日本アートセラピー協会パステルアートセラピスト養成講座修了)

 

日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー

 

salon de Akari  代表 凛子