インスピレーションを高める石 ~グレームーンストーンのピアス(イヤリング)~ | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

10月に入りました。


衣替えの季節ですね。

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

私は、ちょっとずつ衣替えをしていて、今日から長袖を着ています。

  

さて、今日は、インスピレーションアップの石 グレームーンストーン

 

を使ったピアス・イヤリングをご紹介します。

 

ムーンストーンには、ホワイト、オレンジ、グレーなどの色がありますが、

 

それぞれに意味が異なります。


グレーは、落ち着いたシックな雰囲気ですよ。

 

【No.1503-86】“インスピレーションの石”グレームーンストーンの花冠ピアス(イヤリング)

 

(このピアス・イヤリングは、金具もゴールドメッキ又はシルバーロジウムからお選びいただけます。)

 

グレームーンストーンとは、ムーンストーンの一種です。
 

ムーンストーンは月との関わりが深く、


「月の力が宿る石」と言われ、神秘的な石です。
 

 

ムーンストーンには、ホワイト、オレンジ、グレーなどの色がありますが、
 

それぞれに趣も意味も異なります。
 

グレームーンストーンは、

 

ホワイトムーンストーンと同じく “インスピレーションの石” です。

 

グレームーンストーンには、こんな意味があります。
 

 インスピレーション(直感力やひらめき)を高める

 

 次元上昇

 

 女性のリズムを整える
 

 女性のホルモンバランスを整える

 

 

この石は、

インスピレーションを高めたいとき、

より高次元に行きたいとき、

インスピレーションを高め、物事を円滑に進めたいとき、

女性の月のリズムを整えたいとき、

ホルモンバランスを整えたいとき 

におすすめです
虹
 

 

また、
 

元々インスピレーションが鋭い方が

益々インスピレーションをアップさせたいとき(直感力を高めたいとき)

益々パワーアップしたいとき

にもおすすめです
照れ
 

ご購入は こちら

 

関連記事はこちら

ムーンストーンとキラキラスワロのピアス(イヤリング)
ロイヤルブルームーンストーンとキラキラスワロのピアス(イヤリング)
最近人気の“母性の石”オレンジムーンストーンを使ったアクセたち
一粒ピアス(イヤリング)シリーズ ~オレンジムーンストーン~

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。