“コミュニケーションの石” シーブルーカルセドニーのイヤリング(ピアス) | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

9月末に、人間関係やコミュニケーションを司る石を使った

 

優しい色合いのブレスレットをご紹介していました。

 

そんな中で、お客様から、人間関係やコミュニケーションを司る石 を使った

 

ピアス・イヤリングについてお問い合わせいただきましたので、

 

一つご紹介させていただきます。

 

 

ブルーの美しい石 シーブルーカルセドニー を使った

 

シンプルなイヤリングのご紹介です。

 

(ピアスにも変更できます。ご注文時にご選択ください。)

 

【No.1602-11】一粒ピアス・イヤリングシリーズ ~“コミュニケーションの石”シーブルーカルセドニー(10㎜)~

 

とても品質の良い シーブルーカルセドニー を使ったイヤリング(ピアス)です。

 

シーブルーカルセドニーは、10mm玉を使用しています。

 

大ぶりです。

 

↑写真では、光沢があり、蛍光ペンで塗ったようなきれいなブルーですが

 

実物もこんな色です。

 

 

きれいな流れる水を連想させるこの石。

 

コミュニケーションや人間関係を司る石です。

 

 

シーブルーカルセドニー には、こんな意味があります。

 

 人間関係のストレスを取り除く
 

 人間関係で疲れた心を穏やかなエネルギーで癒す
 

 人間関係を円滑にする
 

 傷ついた過去を流す
 

 争いを鎮める
 

 平和、安定 (平和な心、安定した心)

 

 

この石は、

 

滞った人間関係を円滑にし、

 

また、人間関係での疲れを洗い流してくれる(浄化)と言われています。

 

 

このピアス・イヤリングは、

 

人間関係の疲れを癒し、ストレスを浄化して

 

人間関係を円滑にしたい人、

 

平和で落ち着いた心を持ちたい人

 

におすすめです。

 

ご購入は こちら

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。