* おひな様 * | +゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

+゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

小さな平屋に住んでます 。


   おうちの中は手作りいっぱい 。*
ゆっくり のんびり    思いえがいた おうちづくり 。 。

               







灯りをつけましょ  ぼんぼりに~






お花をあげましょ  桃のはな~







ご~にんばやしの




ふえ…   ふえ…









{9FB4D639-F624-46F3-860A-BE0771520B2B:01}
















これが テレビなら   放送事故 ってゆう?









そぅそぅ、   ルームクリップにも 同じのアップしたんだけど




なんだか  面白いから  こっちにも  




と。













分かったかな~  













{B796DD8F-DFE8-4270-A1FA-357B5AABBAAE:01}










おじいちゃんが リハビリの帰りにケーキを買ってきてくれて





買おうかどうか迷ってたから 


ありがたかった ♪  ^ ^








晩御飯は ちらし寿司とおすまし






{D9F41B76-B915-4A8B-A3B0-A7E5B56AFDEE:01}







今年も  二つのおひな様





玲奈と琉加が 健康でいてること に

感謝 。*