* カバー とか マット とか * | +゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

+゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

小さな平屋に住んでます 。


   おうちの中は手作りいっぱい 。*
ゆっくり のんびり    思いえがいた おうちづくり 。 。

               






こんにちは   




さったんです ^ ^










ある日 お風呂マットが  クシュ! 

ってなってて、




吸水マットで、ポロんポロんしたやつで

この説明で 分かるのか ^^;






にゃんこのトイレの砂に似てるなぁ~と思ってたけど ( ちょっと大きい粒の猫砂 )





まさか …






まさか …  ね







やられた~   (T ^ T)






臭いのなんのって



一度や二度ならまだしも



臭いつけちゃったもんだから



もぅ ダメだ~って くらいまで 使ってたけど






もぅ もぅ   




さすがに 新調 していいかな。   って









{6FF41EAB-1974-48BA-82DC-5DAB10B48AF0:01}







近くに かわいい インテリアのお店があって




そこで、ウチでは あまり使わない グリーンを








{E9E4126F-A176-4022-9144-7F3DAA2EF8E3:01}





芝生みたいで




いや、  芝生より  ファッサ ファッサしてて





気持ちいい 。*












ついでだからと  



このさい








{E8662439-F859-41F3-A150-04A6EB939858:01}









トイレも  新調









リネンだから  きっといい味出てくるだろうと




ちょっと  ふんぱつ







最近は 長くいいものを 最低限に…




と 思うようになってきて






安くても いいものも あるから


それ 見つけた時は  感激するけど






そこは 自分がいいと思うものを








値がはっても  はらなくても





出すものには 出す






出せないものには 出さない










見直して行こうと思った 最近  。














それから




Beforeトイレマットの様子






{5F09436C-AA09-4F2B-AF51-1A3057879D38:01}













こちらに ちょろっと載せていただいてます





総集編の ムック本






リビングと トイレと、洗面と



良かったら  パラパラっと  してみて下さい 。







…って  どさくさ紛れに  宣伝  (笑)









では では 、



これから 延期になった 参観に行ってきます 。*