* パン * | +゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

+゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

小さな平屋に住んでます 。


   おうちの中は手作りいっぱい 。*
ゆっくり のんびり    思いえがいた おうちづくり 。 。

               






仕事休みの平日に






パンが大好きな彼女のお家へ ♪






  どこのパン屋さんに行こう






ベタに一番好きな ここらで有名な カワのパンにしようか  それとも…





とか 考えて






あ ♪ 




って思い浮かんだパン屋さん







小さな  小さな   パン屋さん







爽やかおにぃさんが一人できりもりしてる

焼きたての匂いがいっぱいの


朝一で 沢山売れてしまうパン屋さん





ベーグルとか



クランベリーとチーズのパンとか



かわいい クリームパンとか




ちょっと 変わったのが多くて


トマトとチーズのパンが一番好きになった パン屋さん









店内で 目に入った瞬間







(๑✧◡✧๑)





v(*>▽<)v







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







こんなんなった 私












{C42B23BE-8B7A-4F23-9892-97BDE2236AB2:01}







かごまで  パンっ ‼︎






あかん‼︎





かわいすぎるぅ~   







初めて行った時は  動物がたくさんいて






カメのメロンパンとか


くまさん   ライオン   ハリネズミ  …  とか







あまりにも  一人で かわいい かわいい  言ってるもんだから




爽やかおにぃさんが






あ、


前の日とかに言ってくれたら


 まとめて   パンのかごに入れてセットに  …    とかできますよ




今日はもぅ売れちゃって  なくなったのとかもあるんで  良かったら 






って























頼むでしょ 






娘   喜びそうやんか ♪







子供さんやったら  アンパンマンとか好きちゃいます?   





…って。





もぅ そんな歳でもない気もしたけど





なんかもぅ   かわいい気がするから




もぅ




お任せしますっ !



って。





そしたら






頑張って 作りますよ~ 


バイキンマン   自信作なんで ♪






な言葉に





この人    絶対いい人に間違いないやんかぁ~  






って 勝手に確信 。




















{053B3B99-3DC5-4124-9D09-6536DA53590F:01}








翌朝 





食べるのもったいないなぁ…



って





{B2CFA2CD-0AEA-449F-95A9-C67D73B2C4E2:01}







コレって 桜の花 ♪







ちゅ~か   メロンパンナちゃんとか





似てへん  (笑)




でも  その感じがかわいい ♡




手作り  って  感じるやんっ









{C24B5B4A-6C07-43C8-B5B8-15D1DA4F60D1:01}











なんでも 完ぺきじゃなくていい



ちょっと ぬけててても



気持ちは伝わる






そのほうが






魅力的 。*