* こっそり… * | +゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

+゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

小さな平屋に住んでます 。


   おうちの中は手作りいっぱい 。*
ゆっくり のんびり    思いえがいた おうちづくり 。 。

               







遠足のお弁当  何か食べたいものとかある ?







ミートボール ♪







それだけでいぃ?





おにぎりとか ちょっとかわいくしとく?



女の子とか 







うんうん。  しといて~











…と 





そ~んな  そんな  特にキャラ弁にこだわらなくなった  るか







さみしぃ~   








とか思いつつ







知ってるのよ



今  すんごい 好きなやつ 。*









ダンボールでメダルいっぱい作って



ママの分からんフレーズで  パパと笑ってること






知ってるねん ♪








普通のお弁当やで~   




とか 言いながら








開けた時の反応  想像して






こっそり  キャラ弁作り 。*













帰ってきた時




お弁当の話は すぐ出なかったけど



思い出したように







あっ‼︎‼︎





ママ‼︎   お弁当  ‼︎  




ちょっとぉ~   ( ´ ▽ ` )ノ


開けた瞬間   こんな顔なったで








(   ゜0゜) 







って 役者顔負けな小芝居して






もぅね   もぅね




ジバニャン  かんぺき ♪






ウィスパーはね…   

頭のとこ  うにょうにょ~  ってなってなかったけど



わかったよ  。




でな、   でな、   


友達がねぇ~   













…って   嬉しそうに話してくれてるの聞いて








良かった 。*   って  思ってたら







また作ってよ (๑✧◡✧๑)


次はね  ……   って












はぃ   聞こえませ~ん  。。。










そんな  妖怪ウォッチのキャラ弁












{609392C6-98AE-4BB1-B3E2-AB3244400DBF:01}






100歩ゆずって  似てるってことで 。