* さぷらいず * | +゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

+゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

小さな平屋に住んでます 。


   おうちの中は手作りいっぱい 。*
ゆっくり のんびり    思いえがいた おうちづくり 。 。

               






{591D74FB-ADDF-4298-B2C9-2346868D629A:01}







土曜日に仕事がある日は 

みんな 起きてくるのがバラバラだから


朝ごはんは 作らず 出勤





もう 中二と  小四  だし

女の子だし



適当に食べとくようにと









{DC0973A9-7601-4A8D-A611-3DAAFB7EE680:01}







お昼  帰ってくると  玲奈が





ママ  聞いて!





朝ね、琉加が


「 朝ごはん買ってくるわ~  」  って出かけたんよ






ほんでね、遅いなぁ~って思ってたら





「 玲奈~   お誕生日おめでとう ♪  」



って





お花買ってきてくれてん




すごくない⁉︎    びっくりしたわ~





と  嬉しそうに 話してくれて





あ、でもな


朝ごはんに  お菓子買ってきたけどな~  (笑)













その話を聞いて   最近 この手の出来事に 涙腺緩みっぱなしで





誰に言われるでもなく  



誰かの為に

考えて  行動に移したことが




こんなにココロをあったかくしてくれること



すごく嬉しくて






この日は玲奈の誕生日なのに


琉加をベタ褒めしてたという。。。









自分の起こした行動で



誰かが喜んでくれたことの 嬉しさを


大切に 記録しといてね 。*