* いきぬき * | +゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

+゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

小さな平屋に住んでます 。


   おうちの中は手作りいっぱい 。*
ゆっくり のんびり    思いえがいた おうちづくり 。 。

               







仕事終わりに 


いつもより 少しだけ遠くにランチに行こうって



予定立てて




美味しいって うわさの




建物が NHKのカーネーション?の撮影に使われたとかゆう








それから






{5FE8EBF2-D38F-464D-A2E4-8D2853F3F4C0:01}





となりの~~

人間   国宝さんに。。。

認定~~!!


のやつ!  が


あったりした




文化財にもなってる レンガのお屋敷




大正ロマンな 洋食屋さんへ










{F55EBB75-3E84-4C17-97C3-8F820DB1E557:01}








行ってきました





ステンドグラスがたくさん はめられた窓とか









{C91C8D8B-23CC-4451-9C88-7EDAD958A121:01}





この日は おすすめランチを 。*




ポークソテーのマスタードソース

食べやすく切った後、、、の図


お肉がしっかり ボリュームあるけど
しつこくなくて

次々に食べれて 柔らかくて
すごく美味しかった



もひとつの おすすめランチが 魚で

シャケのトマトクリーム。。。なんとかってゆうのも  フレンチっぽくて
  美味しそうで


また食べに来たいな って 思ったお店









その後、
3人で近くのイオンへ買い物へ




もぅ お店はどこも春で




これからに ちょうどいい

レースと麻でできた トートバックを
買って







車を出してくれたお礼にって

stickケーキを お土産に買ってもらって





すっかり 外も真っ暗になったところで


家路につきました 





新しい季節が始まりそぅ











楽しかった ~~♪