キャ~! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

みかりんご+ゆず地方関西

あっという間に春です春

 
京都府八幡市の「背割堤の桜
さくら 宇治川と木津川の背割り1.4kmの桜のトンネルさくら

車の中からスマホで撮ったので画像が悪いですaya


 
こちらはゴルフ場「枚方カントリークラブ」の入口
ゴルフ場の照明と
ライトアップされた桜が桜咲く
すごくきれいです


 

もちろん、この子達はシーズー⑦ ワンコ 犬
父さんが連れて歩きます

うちのご近所
桜が咲き乱れております春 春


手☆   手☆   クマダッシュ   手☆ 手☆

さて、「キャ~!」は



 
これ、なんでしょう?

 
 
だんだん、出来上がってきました

 
 後、もう少し

 
 とりあえず、蓋が完成!ばんざい

パピー・ペンを買ったんだけど
飛び出しそうなお方がうっ‥うーん

それで、H姉ちゃんがふたを作るって

まずは、ふたの絵を

こんな才能があったなんて



知らなかったビックリ




 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪