大好き! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

  
3月の最終土曜日 aya

いつものように

ドッグカフェ&ラン「あいべい」さんへ

いつものおともだちわんこミニチュアダックス

はじめてのわんこ可憐

ひさしぶりのわんこ犬

みんな楽しそうだったよ♪*゜

でも、一番楽しんでるのは

この子かな犬

ランで遊ぶこの子達が

一番好きだよラブ

 

みかんぼうや みかん&りんごりんご

 
遠くは生駒の山々まで見える山

 
  
  
  
 
  
  
  
走りたくて、走りたくて
でも、だれも走ってくれない落ち込む

結局、八つ当たりは
ウッドチップ

でも、かじってる顔があまりに可愛くて


 
 
 仕方がないから
ひとりで走り始めたけど


母さんに投げてもらったおもちゃ
だれにもあげない


 
 
犬 「持ってきたよ~」ミニチュアダックス

 
ランでは僕は№ ワン

 
りんご  あの子また走ってるね

 
 
ピントが合ってないけど
このお顔、とっても好きです


 
 まろちゃんにもらったクー・クール
 
 背中のいちごがりんごに見える(笑)


 
 
まだまだ続きます
くわえたまんまで走る!



 そして、八つ当たりでかじってたウッドチップ
上あごにはまるんです


 
 
 
 
 
 
 
外れなくて、アップ!アップ!
さあ大変


 
珍しく、みかんvsりんご



 
 こちら、一生懸命アジリティに挑戦中

 
 
結局、いつものように
マイペースで
まったり中


それぞれのラン風景

それぞれの楽しみ方があるって
3ワン見てると感じます


みんなここが大好き大好き

そして、ここで過ごすあなたたちを
見ているのが大好きな母さん


また来ようね

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪