ゆず、故郷を行く  (その2) | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

  
いよいよゴールデン・ウィークsei
今年は前半にいつものA’s familyで
隠れ家へ遊びに行く予定ルンルン

その前に頑張らないとね

さて、楽しい会津・裏磐梯の旅ビバあいづ福島

「日新館」を後にして
裏磐梯へ向った
ダックス8頭と人間6人の御一行様

途中、お蕎麦屋さんへ
これもラッキーママさんのブログでご覧ください

そこで食べたのは

 

大きなかき揚げ
これ、お蕎麦の器にすっぽり入る

そして、これ

 

ラキママのは「六品蕎麦
 スリムさんと母さんは「五品蕎麦

なぜかは内緒だよsss

お味は、‥‥‥‥

おなかがいっぱいになった後は
いよいよ、今夜のお宿がある裏磐梯へ


絵文字 ブ~・・・(車)。   車 ブ~・・・(車)。    車 ブ~・・・(車)。

明日のお天気を考えて
先に「五色沼」のひとつ「毘沙門沼」へ

 
ゆずは初めての裏磐梯ユズちゃん
ミカン みかん&りんごは4度目リンゴ


 
 どこもワンズたちはパパさんがパパ

ここでも目立つよ
そりゃそうだよね
色とりどりのダックス8頭ダックス


ラッキーちゃんはパパさんのスリングの中

 
 
そうこうしてるうちにこの2人
じゃれあい始めました

どちらがゆずでどちらかBBちゃんか
わかるかな~!?


 
 そしてもう1枚

このメンバーある意味凄いaya
わかる人にはわかるんだろうね

ゆず、この中に堂々といられるように
頑張ろうねアンパンマン 
 
雲行きが怪しくなってきたのでsei
五色沼はここだけにして

わんこOK のお店
(これ、テラス席がオープンしてから)
モントレー」によって
今夜、お泊りするペンションへ

このペンションペンション
長年の母さんのあこがれのペンション

なかなか予約取れなくて
それが今回お泊りすることになった
期待に胸ふくらませながら行きましたよわくわく

N   E   X   T