チャレンジ パート4 | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

      
ここのところ暑い日が続いてますaya

ちょっとお疲れ気味の母さん疲れ
11日・12日と
滋賀県竜王町滋賀県
ドランゴンハットへホーリードラモン
4回目のチャレンジに行ってきました

残念ながら結果はイマイチいまいち
でも、ゆず頑張ってました

初めての室内で
カメラでの撮影もイマイチいまいち萌えない娘

でも、次へのステップとなってましたよ

ダックス   ダックス   ニクキュー   ダックス   ダックス

 
前日の土曜日にスリムママと待ち合わせ
スリムママ・パパは
600kmも車を走らせてやってきた
絵文字 ブ~・・・(車)。  ブ~・・・(車)。  ブ~・・・(車)。  ブ~・・・(車)。
家から近いけどカットをしてもらったり
もしものことを考えて
母さんとHねえちゃんとお泊りおとまり
朝   朝   朝
早朝から念入りにお手入れ
こうして、おとぼけドッグのボクは
ショードッグへと変身するんだ♥akn♥

 
Mダックスのロングは
システムっていうのになってるので
11時過ぎまで出番はないよ


 
 
今回はうちから比較的近いので
みかん&りんごも応援にミカン りんご


 

そしていよいよボクの番
最後の最後までスリムママはきっちりお手入れ

犬 (*^ー^)ヨロシクッ♪. お願いします


 

苦手のテーブルも何とかクリアほっ

母さん、心配でカメラで撮るの忘れてる

 
さあ、いよいよ歩様審査ダックスフンド
歩くのは大好きだよ
ボク、きれいですか?


 
上手に歩くと
いっぱいいっぱい褒めてもらえるんだ

周りの人たちも
みんなボクを見てる
広いリングでボクだけが見られてるんだ
 
 
 
フリースティレイラ姫2
テーブルの上に比べるとましかな
それでも、じっとしてるのは
ボクにとって苦手なこと苦手


残念ながらジュニアはボクだけ
1席をもらったけどカードは出ない残念ながら

次のウィナーズ戦で
ウィナーズかR.ウィナーズにならないとね


 

父さんは初めて
ボクのショーチェレンジを見るんだよ


 

ウィナーズ戦を待つ間も
スリムママはボクのお手入れ
ほんとにかっこよくしてくれるんだピース




 

ほらね
ちょっと決まってる?

でも、今回は残念賞だったよ残念ながら


 

こうしてボクの4回目のチェレンジは終わった

経験を積んで、堂々とかっこよくなりたいな

次のチャレンジ目指して
p(´∇`)q ファイトォ~♪オー


この後、牝のチャンピョンクラスに
てんちゃんがエントリー


 

テーブル審査もすごくかっこいい
動かないんだよ


 
ほらね、すごいでしょ~ハート2こ
INT.チャンピョンにリーチがかかってる

でも、今回は残念賞残念ながら
ボクには一番なのにね


まだまだこれからのボク
次を目指すねゴー!!

応援、(*^ー^)ヨロシクッ♪.

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪