お久しぶりに | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

    ブログをおさぼりしてる間に
りんごの4回目のうちの子記念日があったりy’s
いつの間にか
夏の様な暑さが続いたり

ペタペタ2 もコメントコメント
すっかりご無沙汰
aya 
でも、みんな元気ですよ
ホヌ
ホヌ   ホヌ
先日、舞ママさんにお願いしてた
つなぎタイプの部屋着が
届きました

ハワイアンのカメの模様honu
何度聞いても覚えられません



 
可愛いでしょう
このカメの模様
ホヌ」っていうそうですhonu
ハワイの言葉で海亀
海を守る神様
神ってゆずだ(笑)
ゆずは「福の神」だものね


淡い3色が優しい

 
黄色はみかんの色ミカン

 
ピンクはりんごりんご
ブラタンにピンクってよく似合う
おなかのところがすっぽり包まれてて
かいかい防止になるかなかゆかゆかゆかゆ(痒い)


 
青色はゆず犬

福の神が海の神を着てるよ

服を着ることが少ないゆず
でも、ちゃんと用意してるからね

 
バックショットも可愛い~びぐ 

 みかんの毛量がすごい

 
 舞ママさん、かわいい洋服
m(_ _)m アリガトォ~★です 
 手☆   手☆   手☆   手☆   手☆

そして、先週の水曜日
久しぶりに
ドッグラン&カフェ「あいべい」さんへ
 
1か月半ぶりのあいべいさんは
いつもとかわらず
大好きな場所でした


 
 
 知らない間に
春から初夏のような日差しにアツイ




「ヤッホ~!」
相変わらずのゆずザウルスイグアナ


 
 あまりの暑さに太陽
日陰を求めて



 
 ウッドチップのお味はいかが?

このくせ、なんとかなりませんか


 
 ゆずザウルス犬はりんごちゃんりんご が大好きハート

 
 他の子がいない時を狙って
外へ出たのですが

ゆずの耳は羽になって羽根スカイ上反
このままどこかへ
飛んでいきそう飛ぶ

でも、母さんのところへ
必ず帰ってきてねたのむ



ここのところ留守番の多かった
ミカン みかん&りんごりんご

それぞれの楽しい時間を過ごせたかな?

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪