タイムスリップ (那須へ) | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

  7月 になりました

本格的夏がもうそこまで来てます*夏*

おさぼり 母 さんです

みかりんご&ゆずの家から シーズー⑦  ワンコ  犬

くるま。B で10分、ベスパ で5分のところに

あこがれの「コストコ」がコストコ

1か月ほど前

買おうか迷ったあげくsei

行った時には売り切れてたあれ が再入荷

店舗店 で買うと6280円

ネットaya で買うと 10000円越え

これは買うっきゃないよね

使うかどうかは不明hate

でも買っちゃいました


 
ゴミ袋ゴミ 45Lを3袋運ぶのに便利ゴミ ゴミ ゴミ

酔っ払い父さんを運ぶのにいいかも男の人

使うかどうかは不明です



さてさて、今から1か月ほど前

日光から那須へ行ったところまでは‥‥‥

その後、どうなったんだろう??

というわけで

タイムマシンでタイムマシン
Let's GO*゚+⊂(・c_<*)))≡3


おかあさん。 今ね、八方が原れんげつつじ
満開なんだって
写真撮りたくないビックリ

ていうことで
ラッキー&アッシュ君一家と合流

山道くねくねで
少々お疲れ気味のみかりんご
父さんとHと駐車場で待機

ゆずと母さん
ラキパパ運転の車に乗り換えて
「れんげつつじ」の咲く八方が原へ


 一面、真っ赤つつじ
でも、このつつじの中へ入り込んじゃった

記憶が薄れつつあるので後は写真で


 
  
  
  
おかあさん。  「だっちゃん、私も撮って~」

ということでパチリsei
母さんの撮影姿はこちらへ(ポチ)

 
 
蜜を集める蜂さんもミツバチ

 
 こちらの花の説明も☆へ


 こちらハイキングコースのなってるようで
案内人に付き添われた
シニアのハイカーがいっぱい

そして、ひとしきり写真を撮った後は

おかあさん。 お昼どうしよう? 
てことで

那須へもどって
那須ハイランドパークにある
ル・ロージェ」へ

 
  
  ここはテラス席はわんこOK!sao☆
木陰は涼しくてさわやか


 
最近はよくあってるので
ラッキー&アッシュ君はお馴染み
もう、吠えたりしませんうれしい


 
ラキママが撮影してくれた可愛い~みかんシーズー⑦

ラキママ撮影と母さん撮影が入り混じってます

 
 ラッキーちゃんはパパさんのお膝でリラックス

 
  
 このふたり
テーブルの上のランチが気になって仕方ない


 
ここはイタリアンレストランでイタリアの国旗
ピザピザ やパスタスパゲティ が美味しい
母さんたちペアランチ
これお得ですよってことでオーダー

実はね、とっても楽しい出来事が
それは内緒
母さんたちだけの楽しい思い出


 
 ゆっくりランチをした後は
ドッグランへ

レストランを利用したワンコは無料0円
なんかお得感ある

ところが、ここのドッグラン
クローバーがいっぱいの広々ランなんだけど
とにかく日差しを遮るものがないsei sei sei


 
 ラッキーちゃんはテーブルの下の日陰に避難

 
 この方と

 
 この子は関係ないみたいなんだけど
結局テーブルの下へ

それにみんな舌出してる

それでちょっとだけ遊んだあと
さっさと次の場所へ移動すること

ショーも含めると
ひと月に一度くらいの割で
あってるんだよね

大阪と埼玉

まさかこんなにしょっちゅう
ご一緒させてもらうなんて
考えてもいなかった

家族で行くのも楽しいけど
こうしてお友達家族と行くのも
また違った楽しさが笑

ラキママ・パパさん
ラッキー&アッシュ君

ほんとに感謝ですミニチュアダックス ミニチュアダックス

この後、まだまだ楽しいたびは

続きますよ~
 
N   E   X   T  





  こちらの花の説明も☆へ