チャレンジ パート5 | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

      
おさぼり母さんです怠

最近なんだかとっても眠たい眠い

夕食を食べると知らない間にひと眠りガーン

やっぱり、疲れてるのかなぁ

なんて、言ってられない豚

手☆   手☆   手☆   手☆   手☆

さてさて、ちょうど2週間前のこと

長野県長野市へ


 
 ゆずザウルスイグアナ 、5 回目の挑戦!!

大雨の中を前日会場へ大雨

いつものようにカットをしてもらって

すっかり慣れた車中泊車

当日の朝は朝

 
雨も上がり、いつものように待機中

この日、朝早くに大阪を出発した
父さんとみかんとりんごも到着天気


 
ゆずの出番までまったり待機中

ゆずはミニチュアロングの牡ジュニアレイラ姫2
お昼前に開始勉強


 
 
犬 ねえねえ、スリムママ
♪ (*^^)^*) ☆Chu!!

2回目の室内
母さんの心配をよそに
ここでは超~、リラックスゴロゴロ


 
 
ラッキーママが
こんなにかわいく撮ってくれました

でも、ほんとはちょっと緊張してたみたい


 
 
さあ、いよいよだよ

母  ゆず、顔の向きが違うでしょ

ちゃんと前向いてよファック!

母さんは気が気じゃないよ心配


 
 
じぇ!じぇ!
なんてこった、ゆず腰が引けてる

またまた、振り出しにも戻っちゃった
苦手のテーブルテーブル
やっと克服したかなって思ってたけど

母さんはショックで‥‥‥がーんっ!


 
 
あれれ、しっぽがしっぽ
いつもなら
背中からしっぽの先までまっすぐだったのに

それに、なんだかきょろきょろしてて
落ち着きにかけてる


 
 
でも、母さんはゆずのおちりが大好き
写真で見ても
つやつやなのがわかるんだもんね


 
 やっと尻尾があがってきたけどしっぽ
もう遅いよ

結果は残念ながら2席
でも、エクセレントはもらったよ

ゆずの努力しないといけないところが
よくわかったショーだった  

母さんはすっかり落ち込んだガックリ・・・
これが限界かなって


でも、立ち直りが早いのが
ゆずのいいところGOOD


それを見習うことに
また、最初から出直すさ


次のチャレンジまでチャレンジ
もう一度頑張ることに



さてさて
今回は 一緒に那須へ行った


 
アッシュ君も

パパさんを見上げるこの目
とっても素敵ステキヤン2


 
 
ちょっとピントがあってないけど

てんちゃん、とっても楽しそうルンルン


今回はみんな残念賞ザンネン…。

ゆずは惨敗KO


 
ミカン   せっかく応援に来たのに
   ゆず、どうしちゃったんだはてな


 
 
りんご 次は頑張ってね
     応援してるんだからねガンバル!

この後はいつものお買い物を済ませて

駐車場へ

Nお姉ちゃんが長野まで来たのは
この子たちにあいたかったから


 
 
ラキママの可愛い息子ちゃん
アッシュ君や

いつもブログで見てて
いつか会いたいって言ってた


 
 
らっきーちゃんに

抱っこさせてもらって
大満足満足


ラッキーちゃんにも
Nの事、気に入ってもらえたみたいほっ・・・

sao☆   sao☆   sao☆   sao☆
長野の北信越インターが
ゆずにとってはジュニアクラスで
エントリーする最後のショーに



今度からはたぶんヤングアダルトに

まだまだ努力不足


でも、時間がかかっても
あきらめないで
頑張ろうって

みんなで応援していこうって


次までに少しでも苦手を克服したいねダックス



おまけ  おまけ おまけ

 
 まるちゃんちの可愛い~パピーちゃんを
だっこさせてもらっちゃったうれしい

こんな経験はなかなかできません
もう、子供のように大はしゃぎのふたり

aya aya
今回の長野、課題がいっぱい
でも、めげないで
次への努力目標に


ゆず、頑張ろうねわんこ吠える

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪