お久しぶりです! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 お久しぶりです
aya 
長い間
息をひそめていた
おさぼり母さんです

9月よりプ~となりました

なりを潜めている間
いろいろありました

少しずつ
はじめていこうかなって思ってます

 
 朝 のわんこレイラ姫2

りんご りんごとゆずのママ「ピースピース
人間で言ったら女盛りの30代

すっかり仲良くなって仲良し
このとうり

もちろんピースは裸族
りんごはゆずに破られたパジャマ
新調しました


二人の寝顔は幸せな気分にさせてくれます
sei♡。でも、もうしばらくの間かなsei

ピースがうちへやってきて45日ダックス
すっかりうちの子になってます

もうしばらく
うちの子でいてねsao☆


 
一方もう30代の男盛り(?)
一人いじけて寝ておりますミカン

我が家はただ今4歳、5歳の3ワンが
静かに暑い夏を過ごしておりますsei
 ダックス   ダックス   ダックス  
おさぼりしすぎた母さん

ぼちぼち始めますよオー



 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪