おめでとう~! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

オリンピック。 東京オリンピック決定!オリンピック。 
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪. クラッカー


早朝、ビッグニュースが飛び込んできました

1964年の東京オリンピック日本代表
どれだけ私たちの希望になったことでしょう

東洋の魔女バレーボール
体操の金メダル体操
円谷p(・∩・)qガンバレ!!マラソン中 マラソン

今でも思い出す興奮・感動顔 

再び味わえるなんて

7年後がとても楽しみですわくわく


ダックス   ダックス   ダックス   ダックス   ダックス

 

母さんは昨日埼玉県川越市川越のバス停
川越水上公園で行われた
埼玉東コンパニオンドッグクラブ展」に


 
 
 「NEW CHAMPION 」 誕生
とうとう、4枚目のカードをゲットsei
ゆずはチャンピオンにダイゴ
そして
タダイマ 家族のもとに帰ってきましたオカエリ



もちろんBBちゃんは



 
 グループ1席1

兄妹そろってお立ち台写真です


たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです
aya
m(_ _)m アリガトォ~★

応援してくださった方々に
aya
m(_ _)m アリガトォ~★

お世話になった方々
aya
m(_ _)m アリガトォ~★


母さんのわがままにつきあってくれた家族に
aya 
m(_ _)m アリガトォ~★



詳しくは

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪