応援にいってきたよ!(相模原市淵野辺公園) | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

  
  
あっという間に11月も後半aya
京都は紅葉も真っ盛りらしいけど紅葉

今年も見に行けないかな~ガーン

昨日は朝から
ワンワンマンションを作りましたよマンション 

    

そして完成完成
リビングの窓際にデ~ンと
何と個室ですええ!!
誰をどこの部屋にするか
まだまだ思案中顔文字



ミニチュアダックス   ミニチュアダックス  ミニチュアダックス  ミニチュアダックス
先週の土・日
神奈川県相模原市の淵野辺公園へ
BBちゃんとファン君の応援に頑張れ


 
お供はゆず&ピース親子
 犬  &*  チョコ


 

犬  今日はオレ様は?
  応援に専念だって
  そりゃ、助かった!ホッ


 

まずは「ファン君」
ピースの弟でゆずのお兄ちゃん
その関係は複雑なのでスルー これスルー
とってもイケワンでかっこいい
結果は残念賞ガーン


 

そして、「BBちゃん」

ピースの愛すべき娘ッチ娘
ゆずの喧嘩相手(?)遊び相手(?)
いえいえ、可愛い~妹いもうと

尻尾ビンビンのハイテンションテンション高
グループ2席
おめでとう~クラッカー右から


この二人の活躍は
スリムさんにお任せしますaya

 
時間に少し余裕があったので


 
この方に走っていただきました
ショーのてんちゃんとは別犬レイラ姫2

とっても楽しそうに爆走!
どちらのてんちゃんも
とってもかわいくて素敵です萌

そして、この方にも

 
 久しぶりに歩いてます

この目線の先に大好きなママがいるの


 
 とっても楽しそう♪

可愛い~!って思うのは

母さんだけでしょうか?爆笑 


 
   
 
元ショードッグ(笑)
名前は「CH.World Piece


 
 フリーステイもかっこいい!

2日目の日曜日、母さんは
初心者のハンドリング講習会に参加

一緒に参加してもらうのは
悩んだ結果
元プロのショードッグ(?)
ぴー様にお願いしました祈



                                               (いただき画像) 
母さんは、 超ドキドキどきどき
さすがぴー様は決めるところはピタッと


(スリムさんから頂いた画像 )

 お顔の表情も余裕余裕


 
                        (いただき画像)
頭の中ではわかってるんだけど
なかなか難しい難しい



 
 こうしてみると
ぴー様、かっこいいよねかっこいい
胸から後ろ脚に向かって
きゅ~って細くなって
母さんとは大違い
p(・・,*) グスンなく 
ショーはスリムさんにお任せ

お泊りしておとまり 、居酒屋さんちょうちん 言って
ちょっとお手入れABC を教わって
とても楽しい2日間でした楽しい


これからもがんばって
行きますよ頑張れ

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪