超~、うれしいよ | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

    
  
一度おさぼり癖がつくと
なかなか治らない
∑(。´∩`○p落ち↓↓。* )〃

うれしいことやった!
悲しいことぅぅ・・・
楽しいこと♪
ネタはいっぱいあるのに

エイ!って頑張れないチーン

このままではいけないと思いながら

ボチボチペタしてペタ
コメント書いてコメント

がんばろうと思ったがんば
おさぼり母 さん



今日は、この冬(?)一番の冷え込み寒

朝一番はミニチュアダックス

 
横に並んだ犬団子
シーズー⑦   ワンコ   ダックス   犬
ぴー様すっかりなじみました
ずっと前からここにいるような

そして、2時間後


 
犬団子は
縦に並んでます
一番下がみかんみかんぼうや
その上がゆずユズちゃん とりんごりんご

そして、一番上はぴー様ピース
誰も怒りません
さすが、母はつよし!


さて、話はちょうど1週間前にさかのぼります

朝からピ~ンポ~ン!Nクールトラック
楽天の優勝セールで買った品物?BOX


ところが送り主はイツメンのルドママ

誕生日じゃないし、なんだろうって開けてみると


 
かわいい~、ワンコのイラストのお手紙が
内容は内緒マル秘

そして厳重にラッピングされていたのは


 
なんと、これは我が家のワンコたちの似顔絵

似顔絵を通り越してますびっくり

ちゃんとピースもいます

ルドママの教え子さんにお願いして
描いてもらったそうです

それぞれの表情
毛の一本一本まで
そっくり


たぶん



この写真を
参考にしてくださったんだと思います

これは初めて我が家で撮った集合写真2枚目

ほんとに記念のワンショットスタジオアリス

ルドママ
素敵なプレゼントプレゼント
m(_ _)m アリガトォ~★

そして、その中に



 
こんな素敵なカードも

ピースも一緒
4ワンの初めてのうちの子グッズ
シーズー⑦  チョコ  ワンコ  犬
大切に、大切にするね

さて、これから少しがんばるかな

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪