Happy birthday | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 
  
昨日は11月26日
ゆずユズちゃん の大好きな大好き (?)
ちょこっと怖い怖。 (?)
体張って遊べる遊 (?)

とにかく
アッシュ君ダックスどアップ の5歳のお誕生日誕生日

残念ながら、おさぼり母 さん
ブログをさぼっているので
整理できてない写真の中に
なかなか見ることのできないアッシュ君を

 
アッシュ君ダックスどアップ &ゆず犬
浜松でちゃんと並んでとってみた
もう少し、いい顔してよね
イケワンなんだからウヒ

 
ショーの合間のリラックス・アッシュ君手☆
ショードッグのお顔じゃありませんね(笑)

 
 
ほんと、こんな写真めったにないよね
パパとママが二人で準備中!


 
 思いもかけない積雪雪だるま
ペンションのランで大はしゃぎ


 
 会えばこうしてじゃれあう(?)
やられっぱなしだけど
それでもくっついて
ゆず、アッシュ君が大好きなんだ大好き


 
 ラキパパを待つアッシュ君
パパがいないと
そわ(・_・*)(*・_・)そわ むずむず 

 
 
  
 アッシュ君、ラキママに抑え込まれてる?
2度目の那須那須中央観光バス
楽しい思い出がここでも増えたよね


 
 ひかるちゃんの撮影会の合間にも
ゆず、よわっち~い弱
どんなに頑張ってもかなわないよなぁ





その2週間後、長野市で
うちのお姉ちゃん
初めてラキママ一家とご対面にっこり
ラッキー&アッシュ君を抱いて大喜び



 
 7月は御前崎で再会
ショー開始前のお手入れ
ラキパパ・ママの共同作業


 
   
 8月、山中湖のショーの後
河口湖でお泊り
せっかくの雨で屋上のランは残念~のお顔


 
 帰りに勝沼でブドウ狩りブドウ
本当はわんこ OK!
しかし
雨あがりで汚れそうなので待つことに

来年もみんなで行こうね
ホテルもブドウ狩りも
気に入りました(母)オススメ



 
 10月、みんなで軽井沢へ
総勢8ダックスダックス
残念ながらぴーちゃんはお留守番


 
 軽井沢銀座を歩いて
なんだかとっても幼く見える
可愛いよ~、アッシュ君


 
 ラッキーちゃんもカートよりも
歩きたいって
みんなと一緒がいいんだよねピース 



  翌日は雨傘 
 
  
 
 仲良く家族写真

誰か雨女か雨男がいるんだよ

福島は大雪~雪
山中湖も雨~雨
軽井沢も雨~てるてるぼうず 
 
  結局二日目は写真がほとんど0
このリベンジ、絶対しなくちゃね


 
 
  
 ショーの時のアッシュ君は
とってもかっこいい♥akn♥
それはみんなが知ってるよ


Happy Birthday  Ash!
クラッカー 5歳のお誕生日おめでとう!クラッカー右から

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪