ピースが飛んだ! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

   
12月ももう半ばaya
毎日忙しい(?)日々を送っております忙しい

日曜日は東京ビッグサイトへ
「東京インター」でダックス
てんちゃんを応援して
月曜日は「翠嵐」さんで
ランを楽しんでドッグラン

ありゃりゃありゃりゃ
日々の記録はどうしたんだろね

手☆   手☆   手☆   手☆   手☆   手☆   手☆
さてさて、近くの過去を振り返って振り返る
12月2日月曜日
ドッグラン&カフェ「あいべい」さんで
飛行犬撮影会びぐ

みかんもりんごもゆずも
シーズー⑦    ワンコ    犬
飛んでるんだから
もちろんおぴー様にもダックス
飛んでもらわなくちゃ
ってことで、やってきました




 
5歳のおピー様、なかなかのお姿♪
去年のだれかさんは犬
お土産で有名な「ひよこ」のようだったひよこ

 
そして、一気に体をのばす
浮いてるね~!飛んでるね~!♥akn♥

う~ん、 走ってる時もお目目ばっちり!

美人だよ~(親ばかです)sei

 

うれしそうなおピー様ダックス
とっても、楽しそうピース


 

耳はダンボのようにダンボ
バタバタさせて飛んでるの?


 

しっかり、カメラ目線で


 
 美人だよ~美しい 人
コートもさらさら、つやつやでつや02はぁと


 
  
空飛ぶ、おピー様


 

尻尾が入らなかったのは残念だけど
本当に、きれいでしょううっとり顔・ネコ恋 うっとり


 
そして、去年の息子「ゆずっち」
7か月のパピーとは、思えないにっしっし


 
やっぱり「ひよこ」ハート
なんだかでかい


 
 一緒に撮ってもらったりんご姫りんご
飛んでます

そういうことで、探してきました


 
 
2010年7月4日
淡路島の飛行犬撮影所で
りんご りんご姫、1歳3か月

 
みかんぼうや みかん、1歳と11か月


 
 
二人仲良く 、飛んだジャンプ小  

うちの子たち、空飛ぶわんこにジャンプ
 
いい記念になったよ

いつの日か、この子達が年を取ったら
もう一度、トライしてみるかな


最近思うこと逢いたい・・・。
一緒に過ごす時間を大切にしたいなってakn

この子達の思い出を作るんじゃなくて
母さん自身の思い出つくり

またひとつ、またひとつ

紡いでいく
大切な出会いと時間を♥akn♥

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪~