先週のあいべいさん | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 先週、前半はいいお天気ぽかぽか
後半は近畿地方にも積雪雪。

日本全国、空も陸も大荒れ
家の中でおとなしくじっとしているなんて

所詮無理なお話sei

いつものランへドッグラン
((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜

まず、11日の火曜日は
レッドの親子が犬 &*犬

 
 
ゆずユズちゃん &ピースピース の親子ペア

この日は暖かくて
たくさんのワンコが「あいべい」さんへ

母さんはお昼のグラタングラタン がお目当て(?)

あいべいさんの閉店前には
いつものメンバーが
「走るぞ~レイラ姫2 」って


 
ピース 「 もっぴちゃん、いいお洋服着てるね。」

ところがこれ、ゆずなの、ピースなの
母さんにもちょっとわからないありゃりゃ

最近、この二人ますます似てきたの

ごめんね~ごめんね


 
シルバープードル  私もわからない?
でも、どっちでもいいよ。

まろちゃんは走れたらいいみたいね

 
 今日は久々のお友達が
詩君はドッグダンスをしたりトレーニングをしている
お利口さん

ピースは初めてのご対面sei
詩君のママ、みつさんに
はじめましてのご挨拶しましたコンチハまんじゅー

あとは、仲良しわんこが入り乱れて
走りましたよ~


 
 すっかりペットになったピースピース

 
 
なかなか写真を撮らせてくれないまろちゃんシルバープードル

 
 そして、久しぶりの詩君ロン

う~ん、黒いね!


うちの子たち、どういうわけか
閉店前のランが大好きはぁと

dog*   dog*   dog*   dog*   dog*
金曜日~
TAKE DACHS地方は大雪雪
さすがの母さんも、家の中で
おとなしく過ごしました家

しかし、土曜日
雨が降ってたけど雨
またまた、「あいべい」さんへ
ランチを食べに
この日は「タコライス」

そして、メンバーは


 
 
この、レディース犬 &* ワンコ
寒いかなって
ピース犬 にもヒートワン着せてみました

ちょっといいものもらって
それからワンバーグもいただいて

満足げなピース&りんごペア



久々におしゃべりして
とっても楽しかったおしゃべり

冬の寒さにも負けないで
まだまだ通うぞ~

 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪