お久しぶりに | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

  ここのところ雪雪だるま や寒さ寒
震え上がってますブルブル

写真の整理をしたり1枚目
ドロップボックスの使い方を試したりDropbox

それでもお出かけはBb ダッシュ
相変わらず行ってますよ

今日は
いいえ、すでに昨日なんだけど

お兄ちゃんと久々に待ち合わせ
「ジャズドリーム長島」
アウトレットです

寒いので4ワンは留守番
と思ったのですが
どうしても連れて行きたいと
父さんがいうのでお父さん


 
ゆずだけをお供に犬

一人に慣れてないせいか
不安げな顔できょろきょろ目
挙句の果ては自らキャブの中へイン
扉はあいているのに出てこない

お昼前に到着
お兄ちゃんと落ち合って
いつものアウトレットのレストランへれすとらん


 
ここは建物が2重になっていて
外側はワンコも入れますOK

もちろん、ワンコがいても大丈夫な人はOK!


 

ひとりぼっちのゆず(笑)
水も飲まない
不安そうな瞳は
赤ちゃんの頃のようですきゃぁ~


 
犬  「どうしてみんないないの?」
って言っているのかいないのか

一人ぼっちのストレスのせいか
抱っこ抱っこをせがみますあらら


 
ランチは名古屋名物のオンパレードaya

味噌カツ、名古屋コーチンのから揚げ
名古屋コーチンのひつまぶし、味噌煮込みうどん

その時スマホからお知らせが
ラインでline 「今から行ってもいい?」って

そしてやってきたのが


 
お嫁ちゃんと新しい家族になったオーちゃんトイプー

久々に会うお嫁ちゃん
会わない間に家族が増えていましたビックリマーク2

2月11日に正式に6番目の家族に
オーちゃんは耳が聞こえないんだって
でも、お嫁ちゃんにべったりで
大好きオーラが出てたよすきすき

 
ゆずと一緒に記念撮影パシャ
大きくてくりくりした真ん丸お目目でした

短い時間でしたがいっぱいおしゃべりして
父さんにはバレンタインチョコまで手作りチョコw
ありがとう、お嫁ちゃんありがとう

今度、行くときは連絡するからね~

家に帰ると

 
このレディースがゆずを待ってたよワンコ & 犬

ゆずも、すっかり元のザウルスにイグアナ

今度はみんなで一緒に行こうね


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪