ゆずが2歳になった日に | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

4月18日ゆずの誕生日の朝おはよ

我が家のわんこたち
ワンワンワンワン大騒ぎ
わんこ吠える

どういうわけか
宅急便
宅急便と生協生協と自分の家の車車
異常に反応


ピーンポーンでやってきたのは

だれからだろうね

配達指定日が18日

例のあの方から
にこにこ
ゆずへ愛をこめて
ハート①

ゆずの大好きなブラネバさんのおやつ
アリクイみたいなダックスのおもちゃ
お散歩バッグ

いつも素敵なプレゼント
プレゼント


ならべてみたよ
久々のスタック
ダックス
ちょっと上向きすぎ


ゆずのかわいい~妹にも
届いてるんだろうなぁ

                                 (スリムさんからいただきました)
届いてた笑
2歳のお誕生日おめでとう~クラッカー右から
こちらは黄色いありくいさん

さすがにかっこいいね
かっこいい


ななめ上からも
アリクイさんもかわいいよ






いつもいつもちゃんとその日の朝
届くんだよね
いいな

母さんにも




六花亭六花亭の「チョコレートとマルセイバターサンド」

ありがたくいただきます

aya 


ゆずには食べ物とおもちゃ
最高のプレゼント

「DogGoods&Wear M and R」さんのマナーポーチ
いつもオーダーでかわいい
うんP入れるのもったいないよ
M & R だって

母さんと誰かさん?


ゆず犬*埼玉のママさん、いつもありがとう。

愛がいっぱいこもってたよ
しっかりもらったからね
これからもよろしくお願いします
ピース



え、誰かさんって、
ラッキーママさんですよん


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪