SUPER 7参上! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 
  
  
  
  
超~、お久しぶりですわんこ吠える

ご無沙汰してる間に
我が家には大きな変化が
ビックリマーク2

今からさかのぼること一月前
母さんと父さんと
シーズー⑦ダックスワンコ犬
おぴー様とゆずっちの故郷福島県会津若松市へ

そのわけは



今から2ヶ月半前の2014年10月26日
おぴー様の可愛い愛娘、BBちゃんがママに
ママ

 
 
毎日ラインラインで見せてもらうベビーの画像

そのまま家族のラインへ

あまりのかわいさに
デコ・ラブ
わんこまみれになりたいと
会津の「777スリムランド」へ


車ブ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。 

   
 12月12日(土)、この日は大雪吹雪
それでも行きました


 
 父さんはサークルの仲で犬まみれ手☆手☆手☆
大はしゃぎです
TAKE DACH’Sに雪遊びさせたくて
その日は裏磐梯の「フットルース」さんでお泊り~


 
  
 とりあえず、洋服着せて雪対策、寒さの中をものともせず大はしゃぎ

 
 「フットルース」さんはゆずっちたちの1歳のお誕生祝いをした
思い出のペンションペンション

翌日はもう一度スリムママ・パパと


 
 食べたかったラーメンラーメンを食べて

(お店の名前?)

 
 
 「Kスタイル」っていう会津で唯一のドッグカフェで
てんちゃんのお誕生日をお祝い誕生日

北陸自動車道は大雪で
100kmも遠回りをして帰宅!

おんぷ  おんぷ  おんぷ  おんぷ
実はその頃からお父さん
毎日かわいい画像見せられて、会津まで見に行って
もう1頭欲しい~ってことかい!
車はまだまだ大丈夫
ショーの追っかけしたら20万Kmもすぐやな


おいおい、もう1頭ほしいんかい!

おまけに
「あの、眉間に3本線があるの誰?」って


家族はその話題で毎日盛り上がる
不思議なのは
誰も「やめとこ」っていわない
譲ってもらうことを決める前に
名前を何にしようとか
どうやってケージを置こうかとか

ベビーを迎えることを前提に 笑

そして、オーナーさん募集

お父さん「保留してもらっとこ

そんなの無理に決まってる

決めるなら今しかない

そしてスリムさんへ

「セブン(三男)をゆずってほしい」

いろいろ話し合って、快諾

三男セブンは我が家へ

年末の28日(日)新潟県柏崎まで迎えに行きました

 
   
 ちょっとさびしいそうな顔?
わかってるのかな

 
  
 ゆずっちの時にはスリムパパがいなくて撮れなかった
旧家族  写真(笑)カメラキラキラ

こうして三男君は我が家へ

 
 当日の三男、まだ名前は決まってないよ

候補は「麦」、「ボム」、その他いろいろ~
とりあえず仮称「せぶん」で


 
みかんはいつものごとく拒否
それを布団の中へ隠れて表現ロールケーキ
りんごの時も、ゆずっちの時も一緒(笑)

流れ星背景白みかんが受け入れる日が
本当に家族になれる日なのだと思う
その日が早く来ることを流れ星2




車に長距離乗ることも多いので
その練習もかねてお正月は松山へ


 
 恒例のお墓参り
お寺の敷地にある幼稚園の遊具で
ドラえもん

 
たけだっくすたちは新メンバーを別にして

よく狭いところに4人で入るよねいいな




 


最近、母さんはこのインスタマグの加工にはまってます
早く、5人で並んでNEW  TAKE DACH’sで撮れますように

 
おばあちゃんのぴーすダックス・おじさんのゆず犬・そしてせぶんダックス

 
 リビングのペンでの新生活

 
 ラキママからもらったクリスマスプレゼントのソック人形プレゼント
 
 新しいベッドも買ってもらって

 
 眠たいよ~! カピバラ

 
 こちらは新入りにちょっと戸惑い気味

 
 
 結局、呼んだら振り返る
我が家のラッキーNO.7
表記は「7」、 呼び方は「せぶん」
コールネームも決定

でも、本当にダックス
ダックスなんだろうか

もしかしたら狸たぬきかもしれない


どんな風に成長していくのか
とっても楽しみ
♪

おそらく、いえ間違いなく
ショーチャレンジ

目指せ、チャンピオン
FIFAワールドカップトロフィー

毎日が嵐のような我が家
でも、楽しくてしかたがないよ
音符音符音符

制約はますます多くなって
贅沢はできないけれど
たくさんの愛情と思いやりを

これからもよろしくお願いしますミニチュアダックスミニチュアダックス

 ミニチュアダックス