SUPER 7 ショーデビュー! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 
 
  
  
     
   
またまたお久しぶりです

タケダックス地方、桜の開花宣言がされさくら
春の足音は確実に聞こえてます
 
  
 
 
せぶん、デビュー戦でなんと、ベビーキング青王冠

びっくりですかお



年末へ我が家へやってきたせぶん7
2月26日で4ヶ月

ベビーマッチショーへの参加資格ができました

いろいろあって一度は断念しましたが
千葉幕張海浜公園で行われた
「千葉西愛犬クラブ展」で


目に見えない大きな力に背中を押されて
デビューすることになりましたデビュー 



 車ブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。 ぶ~・・・(車)。
夜中の2時に出発
とりあえず幕張を横目でやり過ごして

犬吠埼灯台へとうだい 


 
  
  
  
 一応灯台マニアです
 
  
  
  
 
 
 せぶんはまだまだほかの子と一緒には散歩できないので

地元の魚屋さんがやってる回転寿司でかっぱ
新鮮なお魚のおすしを食べて一路幕張へ

手☆ 手☆ 手☆ 手☆

スリムママ・パパと2ヶ月半ぶりの再会再会

あ~って言うまもなくゆずのうれション犬

ゆず、これからは君じゃないからねあはv 


 
  
  
  
  
一緒にショーデビューするぷりぷりちゃんと一緒に練習!
初めてスリムママと一緒に練習ひよこ
アイコンタクトはばっちり?

 
  
  
  
  
  
  
  
  
 そら豆兄ちゃんは今回は応援
二人ぶんがんばるぞ~手

ミニチュアダックスロングコートのベビーはダックス

牡・牝1頭ずつ
つまり、せぶんとぷりちゃん


 
  
  
  
気持ちだけはビシッ

 
触診もなんとか

 
  
 まるでぼくをみてください~って言ってるようです

 
  
  
 
ぷりちゃんはせぶんよりさすがにぴしっと決まります

 
 
 
  
  
立ち姿もかっこいいかっこいい

二人とも無事BOBいただきました
(あたりまえなんだけどね)

 
  
ラキママとラキパパとラッキーちゃん

 
  
アッシュ君が応援に来てくれました
いつもいつもありがとうねありがとう(男)



そして、午後からは総合戦

牡・牝いろいろな犬種が8頭



 
  
 ちょっとかっこいい?
リードはホップパパが使っていたもので
ゆずも使わせてもらった縁起のいい物(笑)

 
  
 

  堂々としてる


 
  
  
 さすがにスリムママには………

 
  
  
 
誰かに似てます

 
  
 大きなわんこも小さなわんこも同列に並びます

 
  
 

じっとしてることが一番つらいけど
ここもがんばりどころ
母さんははらはら、どきどきどきどき

そして3頭にピックアップされて
キングをいただきましたやったー

せぶん、すげ~いいな パチパチ 


 
  
  
ぷりちゃんもがんばりました


 
  
  きれいだよね~SAYU照♪ 

 
  
 とってもかっこいいよ

でも、今回は残念賞残念
でも、母さんはいつでもぷりちゃんは
一番のプリンセスだって信じてます


 
  
いよいよ、キングとクィーンの一騎打ち
残念ながらBISは次へ持ち越し(笑)

 
  
  
 
初のお立ち台はベビーキング

少しでもスリムママと会って
信頼関係が築けて、練習ができたら
と思ってたお母さんにとって
せぶんのデビューは最高のものとなりました回目


でも、母さんとせぶん
課題がたくさんあることを痛感

次までに少しでもクリアしていこうと思いました
 

おんぷ   おんぷ   おんぷ   おんぷ
出番が終わってから


 
  

スリムママに抱かれたせぶんは4ヶ月のやんちゃ坊主に



 
  
  
せぶんのパパでインターチャンピオンのホップ君

少しでも近づけるように


  
 

せぶんとプリちゃん
ちっとも落ち着きません目 


 
  
BBママとゆず
落ち着いて見えるのは母さんだけ?
(なつかしい)ぐるぐるミカサ
 

これからもがんばるぞ~

 ヾ(*'-'*)マタネー♪