嬉しい♪ | りののブログ

りののブログ

楽天イーグルスとおしゃれ大好き♪多趣味でミーハーの仙台在住の者です♪blog書くのまだまだ慣れませんが、見てもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

スポッちを観ていて、則本投手が出ていたから質問を出してみました♪まさかまさかで読んで頂いて感激おねがい
則本投手がいいピッチングをして自分にごほうびをあげるとしたら…?という質問に、「肉です」と答えてくれました音譜
やっぱり肉ですよね~♪
私も自分にご褒美なら食べ物なら肉かエビですねウインクラブラブ
テレビぬぼ~っと見ていていきなり質問読んで頂いたので嬉しかったですラブラブ
秋季練習、1度は観に行けたらいいなぁウインク