初詣行きました♪ | りののブログ

りののブログ

楽天イーグルスとおしゃれ大好き♪多趣味でミーハーの仙台在住の者です♪blog書くのまだまだ慣れませんが、見てもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

初詣行く?ブログネタ:初詣行く? 参加中
最近ブログらしいブログを書いてなかったのでブログネタを借りて…。

初詣行きましたウインクピンク薔薇
毎年元旦に大崎八幡宮に行きます。
縁日に受かれる夫を連れて(笑)今年は寒くて雪が降ってました。





夫は縁日が楽しみで参拝前に見定めてから参拝後に買いに走ります(笑)
今年は小籠包と牛タンを買ってました音譜
私は割り箸に巻きつけるタイプのお好み焼きと水飴。
大崎八幡宮の甘酒も美味しいので飲んで、父親にお土産で買って帰ったら喜ばれましたキラキラ

参拝後に引いたおみくじは吉。
気長にしていればうまくいく、的な内容だったんだけど気長になれない性格なだけに早くも不安が…。
夫は大吉。色々とめでたい男です合格

毎年買う松川だるまを買い、絵馬に願い事を書いて納めてきました。
大崎八幡宮には楽天イーグルスの絵馬があり、300円と安いのが魅力的ラブラブ

1年間大きな病気になることもなく、夫婦仲良く暮らしたいものですウインクキラキラ
楽天イーグルスにはAクラス入りを。
仙台89ERSにはbjリーグ最後の年、優勝を。
ベガルタ仙台は安定したチーム作りを。
期待していますおねがいラブラブ

楽天が一番観に行くんじゃないかな。
青山投手が好きなこともありますが、今江選手がきたのはデカイ!!私はロッテは今江選手と鈴木大地と好きなので楽天に来ると聞いて夢のようでしたウインク
今江選手は好みでもあります。猿顔好きとしてはたまりませんラブラブ
オコエ君も可愛いし、この二人を観に行きたいから行こうかな♪
マイヒーローは変わらず青山投手ですけどね♪中継ぎエースとして今季も頑張って欲しいですウインクキラキラ

というわけで。
モニター等をしたりするので当選レポ中心にはなりますが、今年もよろしくお願いしますウインクラブラブ