東北ドリームコレクション2016 | りののブログ

りののブログ

楽天イーグルスとおしゃれ大好き♪多趣味でミーハーの仙台在住の者です♪blog書くのまだまだ慣れませんが、見てもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

今年も…




東北ドリームコレクションに行ってきました✨

毎年行ってるから皆勤賞かなぁ。年々若いモデルさんやゲスト増えるから行って楽しめるかなぁ~と思ってたけど…

楽しかったです~\(^_^)/ラブラブ

今回の私の感想を簡単に☆

【モデルさん】
ダレノガレ明美さんが美しかった~キラキラもう釘付けでした!パンツスタイルがかっこよかったなぁ。石田ニコルちゃん、浦浜アリサちゃんも素敵でしたおねがいハーフモデル×パンツスタイルがツボでした♪
表情が良くて可愛かったのはぺこちゃん。ぺこ&りゅうちぇるのぺこちゃんの方。ランウェイを楽しそうに歩いていてすっかり好きになっちゃったラブラブ

【メンズ】
じゅんいちダビッドソンに惚れました~oラブもともと本田圭佑もじゅんいちダビッドソンも好きだったけど、生で見たら行きたくなりましたキラキラかっこよかったなぁ。トークショーもトータムの魅力を楽しそうに話していて聞いていて行きたくなるほど!写真ええよ~\(^_^)/とサービス精神旺盛でかっこよかったなぁ。
運良く本田圭佑ばり?のフリーキックにて飛んできたタオルゲットできました♪トータムのキャラクターで可愛いタオルです♪



新日本プロレスのオカダカズチカさんもかっこよかったなぁウインク私は中性的な男性より、男らしいワイルドな男性が好きかな。猿顔が最も好き。

【お笑い】
平野ノラにひたすら笑いっぱなしでした爆笑あのショルダー型の携帯を生で見れて面白かったキラキラ観客に好きな50音言って~、とお題を求めて、オッケーバブリー♪と返すのも良かったかな(笑)最近平野ノラのYouTubeばかり観てます♪

【シークレットゲスト】
ソナーポケットが来れなくなったから誰かなぁと思ったら、なんとTEE!甘い歌声が心地よくて嬉しかったおねがいそしたら、TEEがなんともう一人連れてきたと呼んだゲストが…

湘南乃風のHAN_KUN~!!

大好きなので超嬉しかったですラブラブラブ歌やっぱりうまかったなぁ(^o^)v盛り上げるのもうまくて会場もノリノリ!私は感激のあまり涙目になっていたのを近くに来たHAN_KUNと目が合いHAN_KUNがクスッと笑ってくれました。ランウェイの真横にいたのでラッキーでしたキラキラ

TEEもHAN_KUNもすごいと思ったのが、来れなくなったソナーポケットを想う気持ち。「あいつらも来たかったと思うし、これからもソナーポケット応援してやってね」て話していて。自分が自分が、じゃなくて素敵だったなぁ(*^^*)みんな応援したくなりました♪



長くなったけどこんな感じで印象に残った人をあげてみましたキャハハWハート
来年も行きたいなぁ~。