戸惑い | りののブログ

りののブログ

楽天イーグルスとおしゃれ大好き♪多趣味でミーハーの仙台在住の者です♪blog書くのまだまだ慣れませんが、見てもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

眠れないなぁ…と。
久々にこちらのブログ。

今の生活は穏やかで静か。
顔出すこともないし、何か発信することも
文章で少しだけだから、
心の負担があんまりない。

しかし、最近
もっと発信せよ、といろんな人や
世間に(といっても私の限られた世間)
言われて戸惑っている。

穏やかで静かな暮らしを乱したくない。
でも、
自分の人生だからもう少し積極的に
出てみたい。

前向きになってきたのはいいことなん
だけどすごく悩む。
悩んだり、不安なうちは見切り発車は
危険だと思うから…
やはり時を待とうかな。

こんな悩みが出てきたこと自体が
プラスに動いてる気がする。
今までは隠れたくて仕方がなかったから。
2020年はなんとなく前に
ちょっとでも出られたらいいな。

真夜中の独り言でした。
おやすみなさい。

写真は昨年11月に鳴子で見た虹です。
読んでくれた方やご縁がある方が
ハッピーになれますように。