幕張メッセ周辺をいろいろ撮影してみた。 | RINOQのブログ

RINOQのブログ

ももいろクローバーZさんを筆頭とするアイドルやアーティストのライブ現場参戦記、観光、食べ歩き、その他諸々自分勝手ブログ。

今回のでんぱ組.incの

幕張メッセ遠征中に

いろいろ周辺を

撮ってみました。




雨模様でテンション下げ下げで下なー。










今回は

出店ブースも

設けられており



スポンサーのジョイサウンドが

カラオケ企画をもうけたり


ももクロさん現場ほどでは無いにしろ

飲食店も

数店出品されて


でんぱらしく

ゲームブースもあり、

ピンキーこと

藤咲彩音ちゃんが

埼玉観光特命大使に

任命されているアピールのぼりを

出していたり

(ここは、

ももいろクローバーZの

有安杏果さんが

富士見市PR大使という

埼玉県のピンポイント大使よりも

やや大規模に

大使感をアピールしてました・・・)




そして物販ブース


このSPINNSコラボコートジャケットは

よく売れてました!

現場内でも

一列に

必ず

一名以上着てました!


2日目は

ライブ終了後も
結局雨でした・・・

雨、ウザイ・・・