朝はコレ。 | ぐうたら嫁ぽゃんの貯金がんばる日記☆

ぐうたら嫁ぽゃんの貯金がんばる日記☆

主婦2年目。
いままで家計は夫婦別々

そろそろ。。。
お金貯めなきゃ!
と、思ったので記録して頑張っていきます♡

節約ごはん
おこづかい稼ぎ


自分の記録用+モチベーションUPのためブログはじめました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


よろしくお願いします♡




こんにちは☺︎



最近のわが家の朝食はもっぱらコレ。

{2A69790C-6061-423F-B280-97549C70B956}

モラタメさんでいただいたヨーグルトを消費のため、購入したのをきっかけに旦那のお気に入りに☆



ちょっとリッチかなー。
とも、思ってしまうけど朝食は大事だし、大量に食べるわけじゃないし!!



牛乳苦手な私もこれなら大丈夫っ!!



30歳になり、
節約だけじゃなく健康も気にしないとなーというのも正直なところ。笑



若い頃と少し考え方が変わってきました。



自分のことも大切にしないとね☺︎




↑げん玉
始めてみました!昔からあるサイトなので安心です♡
こちらから登録で250pt☆

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑ポイントタウン
1番稼げてます!
アプリダウンロード、買い物、ゲーム、アンケートなど無料案件てんこ盛り♡やらないより絶対やったほういいです!
楽天などでお買い物する方はポイントタウン経由するだけでもかなり貯まります☆
こちらから登録で500pt!

アンケートモニター登録
↑マクロミル
ヒマな時間つぶしなどに。。
簡単なアンケートに答えるだけでお小遣い稼ぎになります!