ありがとうございます☺︎ | ぐうたら嫁ぽゃんの貯金がんばる日記☆

ぐうたら嫁ぽゃんの貯金がんばる日記☆

主婦2年目。
いままで家計は夫婦別々

そろそろ。。。
お金貯めなきゃ!
と、思ったので記録して頑張っていきます♡

節約ごはん
おこづかい稼ぎ


自分の記録用+モチベーションUPのためブログはじめました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


よろしくお願いします♡



お客様にいただいてしまいました♡


かわいいーーーー☺︎

{460B3DF9-FB21-44E8-91BD-34FC2D25BC45}


そして美味しかった♡


ふらいぱんパン!!



今日のお昼ごはんになりました☆


ごちそうさまでした!!



アンケートモニター登録
↑マクロミル
空いた時間にアンケートに答えるだけでお小遣いになっちゃいます!!月¥500~1500位稼げてます♡
こちらから登録後、アンケート回答で30ptもらえます!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑ポイントタウン
買い物、アプリダウンロード、ゲーム、アンケートなどお得な無料案件満載♡
私のお小遣い稼ぎのメインです!
特にネットのお買い物する方はぜひご登録を!!
ポイントタウン経由するだけで貯まります☺︎
こちらから登録で500pt☆
ぜひご登録を♪おすすめです♡

↑げん玉
最近はじめたばかりですが、たくさんの有名ブロガーさまが使っているようなので始めてみました!
一緒に頑張ってくれる方、ぜひこちらからご登録お願いします♡
こちらから登録で250pt☆