考え事、考えること。 | ぐうたら嫁ぽゃんの貯金がんばる日記☆

ぐうたら嫁ぽゃんの貯金がんばる日記☆

主婦2年目。
いままで家計は夫婦別々

そろそろ。。。
お金貯めなきゃ!
と、思ったので記録して頑張っていきます♡

節約ごはん
おこづかい稼ぎ


自分の記録用+モチベーションUPのためブログはじめました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


よろしくお願いします♡




いいね!
読者登録、
コメント・メッセージありがとうございます☺︎



今日も仕事ですが、暇ですーーー。゚(T^T)゚。



ひーーー
助けてぇーーー( p_q)



昨日はありがたいことに忙しくさせていただきました♡
ありがとうございます☺︎



自営業になって思うこと。



『忙しいことがありがたい!』



正直、雇われの時は
暇なら暇でいいかなー。



ラクだし。


と、いうくらいの
どちらかというとあまりヤル気が感じられないスタンスでした。笑
 


いや。
もちろん仕事が入ったときは責任持って、愛情こめてしっかり頑張らせていただいておりました!



ただ、仕事がない・暇ということに危機感をあまり感じていませんでしたね、、



これって独立して、自分ですべてをやらなくちゃいけない状態になると重みが全然違ってきます。



まぁ、当たり前だよね!笑



今になって思うけど、、
なにをやるにもやっぱり普段からしっかり意識して継続して身につけていかないといざって時、対応できないな。と。



最近、昔の自分を反省することが多い。



もっと若い時に頑張っとけよ。自分。って、、笑



でも正直、
常に意識を高く持ち続けられる人って一握りだと思う。



みんなやっぱりその場になってから
、あーーーあの時。。とか思ったり、
ちょっとくらいいーかな?とか、自分に甘いところもあると思うし。




そう考えると、
夢とか目標を持つことってやっぱり大事だよね。



必然的にゴールが見えてくるから頑張れる!



やらなきゃいけないことが見えてくる。



んしっ、頑張ろう☆




ちょっとしたひとりごとでしたo(_ _*)o






そういえば、、
 こちらからポイントタウンにご登録をしてくださった方がいました♡
ありがとうございます☺︎感謝感謝!!
{6EB73013-E681-4298-AB0D-67444FF6BD6F}


ポイントサイトでお小遣い♡考えるより始めてやってみることが大事です☺︎やらなきゃもらえなかったお金が始めたことにより少しですが手にはいりました!旦那にはヒミツのへそくり♡笑
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



アンケートモニター登録

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ぜひこちらからご登録お願いします☺︎
プレゼントポイントもらえます♡